BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

羽生市よりお越しのulalaちゃん、ハーフバースデーの撮影です

2016/5/13   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 趣味 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

桃の節句 端午の節句 結婚記念日 夫婦の記念日 記念日写真 誕生日 記念日 バースデーフォト バースデー フォト 写真 狭山 入間 所沢 赤ちゃん

今日も暑い日が続きますね。
打ち合わせで車乗ったのですが
車内が暑くて大変でした!
まだ5月なのにこんな暑さなら
本当の夏はどうなることやら…
毎年暑さがひどくなってきていますね
暑さ対策は万全に整えておきましょうね〜^^

 

 

さて、今回は埼玉県羽生市よりお越しの
ulalaちゃん、ハーフバースデーの撮影です。
とっても可愛くて瞳もうるうる、もうモデルさんですね
まるで天使のようでした。

2787_8396
撮影中もパパママ、そして私たち
もうメロメロでした!
こんな子が、大きくなったら
一体どのくらい可愛くなってしまうんだろう!?

2787_8353
1歳のファーストバースデーが楽しみでしょうがないです
ご来店ありがとうございました

 

詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 + four =