BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市のお花見スポット♪

2016/3/13   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 大人の写真 趣味 ブログ

こんにちは、Rieです~

桜の時期もそろそろですね!

狭山市は大体3月下旬~4月下旬くらいでしょうか^^

開花予測を見てみると、3/25くらいらしいです!

 

皆さんお花見は行く予定ありますか?

 

私は毎年行こう~と思いつつ、ちゃんとは行けてないのですが

一昨年に智光山に桜を見に行きました^^

智光山には、こども動物園もあるのでお子さんと行くのにおススメですよ~♪

私もちょこっと覗いて、楽しんできちゃいました笑

動物と触れ合える場所もあったりと動物好きの私にぴったりです笑

桜もキレイに咲いていましたので、お近くの方は是非行ってみてください^^

 

 

 

他に狭山市のお花見スポットは沢山ありますが

やっぱり有名なのは、稲荷山公園ですよね^^

人気の花見スポットでもあるので、人は多いですが…

私も午後から行ってみたら混んでいて諦めたので

稲荷山公園にお花見をしに行くときは早めに行ったほうが良さそうですね^^

 

image

 

 

そのほかにも、南入曽の入間基地の近くにきれいな桜並木があったり

柏原サイクリングロードなどもあるみたいです♪

(写真は南入曽の入間基地の近くになります)

 

カメラを片手に、お散歩がてら桜並木を歩くのも気持ちが良いですよね~☆

 

 

私も今年こそは!笑

桜を見にいろんなところを回ってみようと思います^^

一昨年諦めた稲荷山も、今年は朝早めに出て見に行きたいです~

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twelve − six =