BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRyujiくん、キッズフォトの撮影です

2014/6/14   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです

今回は、元気なキッズの紹介です
狭山市からお越しのRyujiくん、キッズフォトの撮影にお越しくださいました

元気いっぱいのRyujiくん、遊ぶのは大好きだけど
恥ずかしがり屋のRyujiくん
初めてお店に来た時は、恥ずかしがって
写真はいや~~~と言っていましたが、何度か来てくれる内に
カメラにも慣れてきました

o0300040012972725923

カメラに向かって、べ~~比呂と舌を出して
おどけた表情やポーズを取ってくれました

Ryujiくん、楽しい時間をありがとう

o0300040012972725922

恥ずかしがり屋さんや、カメラが苦手な子などの撮影では
なるべくカメラを意識させずにいられるように
遊びながら、いつの間にか撮られている~~という感じで撮影しておりますので
写真が苦手なお子様でも、どうぞお気軽に遊びにきてくださいね
元気いっぱいのキッズ達をお待ちしています~

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 + thirteen =