BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

神奈川県川崎市からお越しのTamakiちゃん、家族写真の撮影です

2014/7/14   Category:ベビーキッズ 家族写真

こんにちは、Rieです

今日は、神奈川県川崎市から家族写真の撮影にお越し下さいました
Tamakiちゃんfamilyの紹介です

遠いところわざわざありがとうございます

最初から最後まで、ずーーっとニコニコ笑顔のTamakiちゃん
可愛いドレスを着て撮影
ニコニコ笑顔で頑張ってくれました
ママとパパ、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にご来店いただいて
Tamakiちゃんもとっても嬉しそう

o0300040013001660948


晴れていたら外に撮影も行きたかったのですが
この日はあいにくの雨
でも、Tamakiちゃんの満面の笑顔で、スタジオ内もとっても明るくなりました

o0400030013001660947


Tamakiちゃん、可愛い笑顔を沢山見せてくれてありがとうね
撮影お疲れ様でした

いりそ写真館HP、家族写真のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





12 + 13 =