BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMeariちゃん、ベビーフォトの撮影です

2014/7/22   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです

今日は狭山市からお越しのMeariちゃん
ベビーフォトの撮影のご紹介です

最初は初めての場所でビックリしちゃったのか
ちょっと元気のなかったMeariちゃん
お姉ちゃんのEmaちゃんも一緒に来てくれたのですが
みんなで遊んでいるうちに段々と元気が出てきました~

お花を持って遊んだり
ボールで遊んだり
お姉ちゃんとかけっこしてみたり

撮影後半では、可愛い笑顔を沢山見せてくれました~

o0300040013007623258


お花がお気に入りだったね
可愛いワンピースにとってもよく似合って素敵でした

Meariちゃん
撮影お疲れさまでした

また遊びに来てね~ 

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 3 =