BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRionちゃん、ベビーフォトの撮影です

2014/8/22   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです花

毎日暑いですが、皆さんは夏!といえばなんですか?
私はやっぱり海かな~
今年は海に行ったはいいものの、台風が近づいている時だったので
波が高くてあまり遊べず残念
もうすぐ夏も終わっちゃいますが、最後に花火くらいはしようかな~と考え中です
早くしないと夏が終わってしまう~~と焦りつつ(笑)

さて、今回は狭山市からお越しのRionちゃん
ベビーフォトの撮影です

とっても元気いっぱいのRionちゃん
にこにこ笑顔で、スタジオ内をハイハイで動き回ってくれました~

o0400030013038622813


スタジオ内を探検中~~♪
沢山動いて遊んで楽しいよねひまわり
歩けるようになったら、今度はもっと色んなところに行けちゃうね

お写真選びの時も、ずーっとニコニコ笑顔で
とっても可愛いRionちゃんでしたモノグラム②

Rionちゃん、撮影お疲れさまでした
また遊びに来てね~ 

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty + seventeen =