BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

桶川市からお越しのSoutaくん、一歳記念日の写真です

2015/6/29   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

今日はスッキリとした気候で気持ちいいですね
私も明日からの雨の日に備えて洗濯やら掃除やらがんばっていきます。

 

 

そうそう、自宅で使っていたソファが古いんでどうにかしたいと思って早半年、市に撤去をお願いすると玄関まで持ってくれば有料ですが格安で引き取ってくれるらしいです!(合皮素材はすぐにダメになってしまいますね…今回で経験しました)

夏になってきたので断捨離も進めていかなくては〜^^

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

さて、今回は桶川市からお越しのSoutaくんのファーストバースデーの記念写真でご家族一同ご来店下さいました。以前から奥様からは

「ご主人が多忙で時間が取れなくて、ファーストバースデーの時くらいは家族写真が撮りたい!」

とのご要望でしたが、今回は皆一緒で撮影です、本当に良かったです♪

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

 

家族が集まると本当に楽しそうでした、皆で集まって撮影出来るときが少ないかもしれないけれど、私達も家族のハレの日の写真撮影がんばります。

Soutaくんファミリーの皆様ご来店誠にありがとうございました、また遊びに来て下さいね〜!!

 

 

 

いりそ写真館の家族写真のページ

はこちらからどうぞ

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。
撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38