BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのTomokaちゃん、ベビーフォトの撮影です

2014/12/15   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは♪Rieです

今日は寒さも吹き飛ばしてくれそうな笑顔を見せてくれた
赤ちゃんの紹介です♪
狭山市からお越しのTomokaちゃん
ベビーフォトの撮影にお越し下さいました~

にっこり笑顔を沢山見せてくれたTomokaちゃん
お気に入りのおもちゃで遊んでご機嫌です

o0300040013149972148


ハイハイで沢山動いて
とっても楽しそうな姿に
スタッフ一同も一緒になってニッコリ~~

やっぱり笑顔のパワーはすごいですね

Tomokaちゃん、可愛い笑顔をありがとう~
撮影お疲れさまでした♪

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten + twelve =