BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのHonoちゃん、バースデーフォトの撮影です

2014/12/16   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです♪

あと半月で今年が終わる~~
そろそろ大掃除をしなくては~と思いつつ
その前にクリスマスがあるな~と浮かれたり(笑)
私にもサンタさんが来てくれますように(笑)

さて、今日は可愛いキッズの紹介です♪
所沢市からお越しのHonoちゃん
バースデーフォトの撮影に来てくれました

もうすっかりお姉さんのHonoちゃん
ドレスでの撮影もしちゃいました

女の子はやっぱりドレスが大好き
Honoちゃんもとっても嬉しそうでした
にっこり笑顔が可愛い~~

o0300040013159531818

色んな表情やポーズを見せてくれるHonoちゃん
モデルさんのようでした

Honoちゃん、遊びに来てくれてありがとう~
また遊びに来てね♪

o0300040013159531819

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 + eighteen =