BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ベビーフォトの少し上達する撮り方

2013/6/10   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

日々の忙しさに流されて行きがちですが、

新しい事にも色々取り組んでいきたい今日このごろですDASH!

赤ちゃん写真を撮るとき、皆さん何に一番気を使いますか?

やっぱり一番は赤ちゃんが可愛く撮れる事!

ではいったいどうやって??

例えば撮影アングルを変えるだけで、赤ちゃんの見え方は全然違ってきます

o0300040012570988199

上から撮影すると目が大きく見えます目

逆に目線を下げるといつもと違った視点で撮れます。

その他にいつもカメラ目線だけではなくて、

たまにはカメラ目線を外したのも撮影するといいですよ~

360度色んな所から撮影するとまた違った面も見えてきます

o0300040012570988195

上の写真はかなり低い位置から撮影しています

こうやって赤ちゃんをいろんな角度から撮影してみても面白いですね~ニコニコ


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38